ゆブログ

ゲーム・映画の感想をメインに、日記のようにしたためています。半人前Webライターとしての話や愚痴もお楽しみください。

挨拶

誰かと共感したいと思った物をブログとして発信します。メインは「テレビゲーム」「映画」。これは普段から好きでよく触れている物です。

 

好きな物っていうのはやっぱり誰かに話したい、共感してほしいと感じるものだと思っています。でも残念ながらこうした話題を好きなように、勝手に話すのは難しい。だからこうしてブログで発信してみようと思いいたりました。

 

むしろ発信よりも発散としても1つの目的になっているのかもしれません。

 

内容はレビューになります。

 

あくまでも触れた物に対する感想、もちろん良い感想があれば悪い感想だってあるでしょう。それらをまとめて書き綴らせてもらおうと思います。

 

手始めにやっとクリアしたあのゲームからはじめてみることにします。あのゲームとは「キングダムハーツ3」です。